7!

5:20起床。よく寝た。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
私の出品した商品に入札がありました。現在の価格は1円。ははは。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。おお寒。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。ふー。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、チョコレート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
8:30プリキュア5視聴。うーん…。
ゆるゆるしてました。
今日はランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
昼食は天ぷらそば、ひじき、みかん、甘酒。
昼の散歩に行きました。あったかーい。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
お通じがありました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、ひじき、ハムエッグ、羊羹、甘酒。
風呂に入りました。
ヤマダ電機から連絡があり、「世界樹の迷宮Ⅱ」に特典がついて入荷されるとのこと。吉報だ!
アマゾンの通常版の予約をキャンセルしました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
20:00篤姫視聴。
入札していたオークションは2件とも負けました。ウルトラファンの力は根強いのう。


今日はこんな感じ。


それではまた。