7!

5:20起床。ストーブはしまっちゃたけど、まだ寒いのう。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重は200g減。イエス
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
オークションに1件入札しました。さてどうなるか…。
オークションは何の波乱もなく私が落札しました。
今日はランキングの更新はないようです。
買出しに行きました。
昼食はおにぎり、餃子、ひじき、魚肉ハンバーグ、みかん、甘酒。
昼の散歩に行きました。温いのう。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
出品者様に代金を振り込みました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。8Fと9Fを探索中…。
世界樹の迷宮Ⅱ」。9F到達時点で8Fの地図作成以外のクエストを全て消化しました。
夕食はひつまむし、お吸い物、羊羹、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。8Fのマッピングが完了しました。
ウィルススキャンをかけました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。