7!

5:20起床。流石に眠い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ネットで宝くじを買いました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。寒い。
熱いシャワーを浴びました。
体重は100g減。イエス
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
少し眠りました。
昼食はトースト、タマゴ焼き、ブロッコリー、ひじき、甘酒。
佐川急便がQUOカードを届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
ぼんやりしてました。
方眼紙を切り貼りして第3階層分のマッピング用紙を作成しました。
洗濯物を取り込みました。
少し横になりました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。11F到達時点のクエストを3件消化しました。
夕食はのり巻き、寿司、すき焼きの中身の様なぐにゃぐにゃしたもの、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。レア採集物集めクエスト「欲しけりゃ取ってこい」を消化しました。
ゆるゆるしてました。
20:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。