7!

5:20起床。
目が痒い。涙が止まらない。明日眼科に行こう。(今日は休診日だから。)
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は200g増。ぐえっ!
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
明日のホワイトデーの準備として姪あてのクッキーを買いました。
昼食はおにぎり、タマゴ焼き、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。まとまった時間が取れたので17Fと18Fを行き来しながらマッピング作業を行っています。
ふーこの集中する感じがたまらなくいいっ。
ヤマト運輸が叔母からのネーブルを届けてくれました。
妹夫婦の娘、つまり姪宛にクッキーとネーブルを送りました。
夕食はごはん、ハンバーグ、レタス、ネーブル、羊羹、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。17Fと18Fのマッピングが完了し、1万円で「世界樹の鍵」を買い、19Fに足跡を残しました。
全ての停滞の元が取り除かれた感じです。
明日は世界樹の鍵で今まで行けなかった場所へドンドン行きたいですね。勿論クエストも消化しつつ。


今日はこんな感じ。


それではまた。