7!

5:00起床。
私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
体重が200g増。ぐえっ。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、黒豆、コーヒー。
洗濯物を干しました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。アルケミストを休養させ、3竜対策を考慮してポイントを再配分しました。
その後アルケミストをLV71でカンストさせました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、肉野菜スープ、ひじき、黒豆、水。
昼の散歩に行きました。運動靴の底に穴が空きました。ふえー。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
高校野球を観戦しました。
我が母校は残念ながら2回戦敗退。でもいい試合だったのでヨシとします。
世界樹の迷宮Ⅰの特典CDをオークションに出品しました。どうなるかな…。
夕食はごはん、ニラ入りハンバーグ、ひじき、ネーブル、白湯。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
思い直して出品は取り下げました。縁あって自分の下にあるCDだからね…。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。