7!

4:30起床。やけに小便が近い。
オークションは1件入札者削除を行いました。ふー。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は100g減。イエス
洗濯物を干しました。
ニコニコ動画で「28日後...」を視聴しました。つまんね。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
DVD「28日後...」を注文しました。えー。
DVDで「ショーン・オブ・ザ・デッド」を視聴しました。面白いね、これ!
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、豚汁、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
DVDで「ショーン・オブ・ザ・デッド」を再視聴しました。いやー何でこんなに面白いの?
ゆるゆるしてました。
夕食は黒米、オカカ納豆、肉団子、サラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本とDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
オークション1件落札。


今日はこんな感じ。


それではまた。