7!

5:00起床。眠い。昨日はなかなか寝付けなかったな。
オークションに動きあり。ふー。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は200g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と羊羹と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
おお、雷雨だ。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
車で本屋に連れて行ってもらい、本を買って帰りました。
しばし読書中…。うむ面白い。
こんな面白い本が次巻で打ち切りとは、解せんなあ。
今日はランキングの更新はないようです。
少し横になりました。
昼食は月見とろろざるそば、寒天と金時豆と瓜とバナナのデザート、炭酸割ビワ酢。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
少し横になりました。
うー暑い!暑い上に蒸す!
夕食は黒米、オカカ納豆、酢豚、梅干、インゲンの胡麻和え、ナスの漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。