7!

5:00起床。うーよく寝た。
最後の落札者様から連絡がありました。
入金も確認して、あとは発送するのみです。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を干しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
体重は横這い。この辺が「妥協点」かなあ。
粗大ゴミを捨てました。ふー。「近所の目」の鬱陶しさに辟易します。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
福山通運メール便でDVDが届きました。ツタヤオンライン恐るべし。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
クロネコヤマトがDVDを届けてくれました。イエス
昼食はトースト、魚肉ハンバーグ、青梅、寒天と羊羹と金時豆とバナナのデザート、炭酸入り梅酢。
昼の散歩に行きました。ふー。
洗濯物を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯物を干しました。
DVDで映画「デッドゾーン」を視聴。金をかけなくてもいい映画ができる良い見本です。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はソーメン、キュウリとナスの漬物、寒天と羊羹とバナナのデザート、豆乳。
風呂に入りました。
家人と映画上映会を開きました。大変好評をいただきました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。