7!

6:30起床。いい夢を見た。
洗濯物を干しました。
オークションに動きなし。えー。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
佐川急便の宅配物は今日届くようです。ふー。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、金時豆と梨とバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
郵便局が葉書と本を届けてくれました。
葉書は国民年金保険料が平成21年6月まで全額免除になった旨の通知です。イエス
本も昔手放した本を、オークションで買い直した思い出深いものでした。イエス
昼食はソーメン、金時豆と梨と巨峰とバナナのデザート、レモンスカッシュ。
オークションで商品を発送する際の住所氏名の書き込みが面倒なので印鑑屋にゴム印を注文しました。
しっかし、ハンコ1つが4,500円とはね…。ボッタクリではないかい?
佐川急便が本を届けてくれました。チャイムが鳴らなかったのが気がかりです。
オークションを1件出品しました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
久々に粘着バカから攻撃を受けました。ヤレヤレ。
ゆるゆるしてました。
夕食はひつまむし、お吸い物、瓜の漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、レモンスカッシュ少々。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。