6:30起床。雨。昨晩は雨音が気になり、寝つきが悪かった。
オークションに変化なし。
出品者さまから商品発送のメールが届きました。
まだ入金処理も行ってないのに…。
自分以上の「せっかち」はいないと思っていましたが…世間は広いですね。
ゆるゆるしてました。
PSPのバージョンアップを行いました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
大雨の中、郵便局で入金しながら、朝の散歩に行きました。
あれ、NHK受信料の一部が戻ってきている…。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、ミニおでん、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、苦瓜飲料。
ゴミ捨て場を掃除しました。
雨の中、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
廃盤DVDの売り出しはヤフオクとアマゾンマーケットプレイスの両面待ち作戦にしました。
ゆるゆるしてました。うへ、酷い雨だ。
夕食はトースト、イチジクジャム、豚肉のピリ辛生姜焼き、キャベツ、ツナサラダ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、苦瓜飲料。
風呂に入りました。
独りゲーム大会を開きました。「マリオギャラクシー」ヤバイ。ブラックホールに吸い込まれそうなこのヤバさ!
2つグランドスターを取ってセーブ。今日はここまで。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。