6:00起床するも、眠過ぎるため、二度寝
6:50起床。
朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナとハチミツのデザート、苦めのコーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
昼食は味噌ラーメン、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
今日はランキングの更新はないようです。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にドラクエ5。今日は武器、防具が充実した状態でミルドラースと再戦しました。
家族4人で勝てました☆
息子にエルフの飲み薬使ったのと、ラスダン道中でスライムナイトの回復に頼ったのが心残りです。
次は正真正銘何にも誰にも助けを求めず、家族4人の力だけで勝つぞ!
ラスダン攻略中にヤマト運輸が本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、梅干、焼き鳥、付け合せの野菜、イカの塩辛、イカ刺し、ダイコンの千切り、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、大学イモ、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ5。ラスダン内をさまよってレベル上げ作業を行いました。
18:00篤姫視聴。いよいよ「終わり」が近づいているのお…。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。