6:00起床。よく寝た。
ゴミ捨て場の分類をチョークで書くために早起きした訳ですが、今が冬ということを計算に入れていませんでした。
すなわち真っ暗で何も見えないということです。
ゆるゆる明るくなるのを待ちました。
落札者様のおひとりと連絡が取れ、御入金も迅速に行っていただき、出品者としてとても助かりました。
もうひとりの落札者様(新規)はなしのつぶて。まあ連絡はいくら待っても来ないでしょう。
ゴミ捨て分類をチョークで書き、ゴミを捨てました。
体重は横這い。そろそろお通じがありそうなんですが…。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
いいお通じがありました。
1件荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にドラクエ5。世界中の人と話をしました。ふー。
後は隠しボスを倒すだけか。少し寂しいね。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はとんこつ餃子ラーメン、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
郵便局が本を届けてくれました。
シャワーで体を洗いました。
オークションで本を1冊落札しました。
入金もスムースに行いました。
スキマ時間にドラクエ5。そろそろいけるんじゃないかと思い、隠しボスと戦ってみました。
1ターンでパーティ壊滅。リセット。あああ。
もうね、息子がフバーハかける前に隠しボスに吹雪を吹かれ、娘が一刀両断されたら、
いくらトロイ私でも「ここに来るのが早すぎた」って気付きますよ。
そんな訳で嫁に「魔人の金槌」を装備させて、表ボスのおわす山でキングメタル狩りですよ。
ふーレベル上げ程退屈な作業はありませんね。
さっき届いた本を読みました。ええ話や。
とある有名ブログに投稿しました。久々の作文は恨み節でした。ふえー。
夕食はごはん、菜っ葉のふりかけ、梅干、おでん、餃子、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
うー食い過ぎた。
風呂に入りました。
灯油ストーブを押入れから取り出しました。もうそんな季節になりました。
スキマ時間にドラクエ5。主人公のレベルが47になりました。
…もう大丈夫かな?…ダメでした。娘がイオナズンで体力半減、切りつけられたら一刀両断という状況ではな…。
まだレベル上げは必要なようです。
攻略サイトカンニングしたところ、隠しボスにはラリホーが有効、との情報が。
早速試してみたところ、主人公レベル47、41ターンで隠しボスを倒せました!イエス
ついでに表ボスを軽くひねって3回目のエンディングを見ました。
ふーやっと一段落つきました。


今日はこんな感じ。


それではまた。