10

1:50起床。
2:00アニメ「けいおん!」第7話を視聴しました。何だかつまらない…?
暖かくしてもう寝ます。
6:40起床。
ゆるゆるしてました。
けいおん!」関連の予約注文のうち、キャンセルできるものは全てキャンセルしました。ふー。
何だか飽きちゃった。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は200g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は焼きサンドイッチ、たまご焼き、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を洗濯かごに入れました。
庭の植物に水を遣りました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
少しのぼせてきました。
少し横になりました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食はごはん、味噌汁、肉団子、付け合せの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ウィルススキャンをかけました。メインパソコンが「重い」理由が理解できない…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。