10

6:30起床。よく寝た。外は風雨。
オークションで入札者削除を行いました。
ゆるゆるしてました。
ネット通販で宝くじを購入しました。
体重はよもやの100g減。イエス
転売の野望潰えたり。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
今日の散歩は風雨のため中止です。
ゆるゆるしてました。
本屋2軒に注文のキャンセルを依頼しました。ふー。
今日はランキングの更新はないようです。
雨の中、買出しに行きました。
目当ての本を無事買いました。
本屋1軒に注文のキャンセルを依頼しました。ふー。
ただいま読書中…。
昼食は焼きサンドイッチ、キュウリの漬物、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
超久しぶりにアマゾンにレビューを投稿しました…審議かあ。
日が差してきたので、洗濯物を屋外に出し、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
読書再開…堪能しました。
郵便局が本を届けてくれました。
早速読書…堪能しました。
オークションに1件出品しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、すき焼き、生卵、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「ロボコップ」を視聴しました。面白い映画なんだが…血肉になるほどではない。
オークション1件終了。落札者なしで自動再出品されました。


今日はこんな感じ。


それではまた。