10

6:00起床。
オークションに変化あり。
ゴミを分別して捨てました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g減。イエス
神が降りて来たので作文を書きました。投稿!審査!うへえ。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、アイスコーヒー。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
神様が何度も光臨して下さり、作文がドンドン書けます。ありがたや。
今日はランキングの更新はないようです。
作文を書いてます…。
昼食はカレールー、ナン、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
いいお通じがありました。
雨のため午後の散歩は見合わせです。
ゆるゆるしてました。
空が明るくなってきたので散歩に行きました。
散歩の途中で雨が止みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
作文を投稿しました。審査!うへえ。
家事を手伝いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はふりかけごはん、味噌汁、鮭のムニエル、付け合せの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
18:00NHK大河ドラマ天地人」を視聴しました。
作文をひとつ投稿しました。無事掲載!イエス
ゆるゆるしてました。
オークション6件終了。内2件落札。
チマチマ宛名書きと梱包作業を行いました。
BDでアニメ「けいおん!」第1話、第2話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
オークション1件落札。ふえー。


今日はこんな感じ。


それではまた。