10

6:30起床。台風接近に伴う大雨、大風。
体重は700g増。うへえ。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。
ゴミを捨てました。
風雨の中、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
スキマ時間に読書。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
家人に車を出してもらって、1件荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、自家製ジャム、竹輪、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
少し眠りました。
15:00まで待って、家人に車を出して貰って1件荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、海苔、味噌汁、カレイのあんかけ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
スキマ時間に読書。
19:00クイズ番組「ネプリーグ」を視聴しました。
スキマ時間に読書。
オークション1件終了。上がりは400円也。
スキマ時間に読書。


今日はこんな感じ。


それではまた。