10

7:00起床。
体重は横這い。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
B2FとB3Fを探索中…。
落とし穴はあるけど、ダメージゼロ&セーブポイント&ヒーリングポイントが近くにあるので落ち着いて探索できます。
昼食はきなこ餅、あぶ玉、黒豆ゼリー、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
今日はランキングの更新はないようです。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
B2FとB3Fを探索中…。
洗濯物を屋外に干しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
B4Fを探索中…。もうすぐヒメネスと戦う予感…。
LV69になりました。
夕食はごはん、豚肉の生姜焼き、付け合せの野菜、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
洗濯物を屋内に干しました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
B5Fでヒメネスを屠りました。
B6Fに到達しました。
LV71になりました。
スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。
B4Fを探索してデモニカを強化するアイテムをゲットしました。
…何故アンロック機能じゃないんじゃー!
今日はここまで。
明日は本格的にB6Fに吶喊です。
DVDでアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第2話とアニメ「ベルサイユのバラ」第3話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。