無題

6:00起床。寒い。
ゆるゆるしてました。
家人に配当金を渡しました。
体重は横這い。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、生クリーム入りコーヒー。
1件荷出ししながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
2件荷出ししながら、買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食は焼きサンドイッチ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
おやつを食べました。
NTT東日本リモートサポートサービスにパソコンの悩みを相談したところ、「パソコンメーカーに聞いてくれ」という回答をよこしました。
うわあ何という丸投げ。そりゃねえよ。
洗濯物を屋外に干しました。
ソニーは基本的に「トラブル対処法のQ&A集を載せとくから、それを見て自分で解決せよ」という会社なので、
自分でやってみましたが、思うような効果は上がらず。うへえ。
夕食はごはん、鳥の唐揚げ、サラダ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
19:00クイズ番組「ネプリーグ」を視聴しました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。


今日はこんな感じ。


それではまた。