無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は300g増。
ゆるゆるしてました。
何と!来年の2月に「忍風カムイ外伝」のBD−BOXが発売!
光の速度で予約完了!
朝食はスモークチーズ、みかん、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
DVD−BOXをオークションに出品しました。
買出しに行きました。
ヤマトメール便で本が届きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はチョコレートケーキ、フルーツ、竹輪、レタス、ザーサイ、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
郵便局がフィギュアを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
本を読みました。堪能しました。と、いうかヤバ過ぎる!搾り取られるゥゥゥー。
佐川メール便でDVDが届きました。
メール便が「発売当日」に届くとは驚きだ。
少し横になりました…が、暑くて眠れん。12月のくせに何だ!
夕食はごはん、カキフライ、付け合せの野菜、豆腐、ザーサイ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆる音楽鑑賞してました。
おやつとザーサイを食べ、白湯を飲みました。
家人の依頼で雑誌を1冊出品しました。
新しいカメラのテクノロジーに挑戦して苦戦しました。
こんなときに限ってパソコンの発作が…。ふえー。


今日はこんな感じ。


それではまた。