無題

7:30起床。寝坊だ。
朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人の力を借りて、ゴミを捨てながら荷出しをしました。
そのまま買出しに行きました。
灯油も買いました。
洗濯物を屋内に干しました。
昼食はラーメン、寒天と水ようかんとバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
家人の力を借りて、散歩をしながら荷出しをしました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
たまっていた本を読んで、興味が湧かなかった本を出品しました。
荷出しをしました。
夕食はオクラ納豆ごはん、味噌汁、ホタテの貝柱のソテー、付け合せの野菜、生チョコ、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながらNHK歌謡コンサートを視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。