無題

6:00起床。雨。
草むしりができん。
しばらく様子見。
準備運動をしました。
体重は300g増。
雨が止んだので、ドブ掃除をしました。
…が、雨が降ってきたので中断。様子見です。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとメロンと黒蜜のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。
視聴中に隣人から「うるさい」と苦情。
家人が怒って口喧嘩。
つらい流れです。
雨の中、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
おやつを食べて、白湯を飲みました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
家人に背中を押してもらって、ドブ掃除を実行しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
家人とカラオケBOXに行きました。
昼食は店内でとりました。冷やしスパゲッティ、ドリンク、カップスープ、デザート。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
ゆるゆるしてました。
夕食はハニートースト、エビとゴボウのマヨネーズ和え、小鉢2種、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、チェリー酒の炭酸水割り。
家人に悩み相談しました。
風呂に入りました。
うつうつしてます。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。