無題

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は200g増。
ニコニコ動画で「俺妹」を視聴しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
新型BDリモコンがアマゾン堺支店から発送されました。
到着は明日かな。
洗濯物の世話をしました。
準備運動をしました。
あちこちに電話して、ヤマダ電機で1個在庫確認。しかし高い。
が、ポイントを使用すれば、安く済む。
散歩しながら、ヤマダ電機に行きました。
ポイント有効期限切れ。
空振り。
とぼとぼ帰りました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
昼食は菓子パン、ベーコンエッグ、デザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるアニメを見てました。
少し眠りました。
家人と話をしました。
ゆるゆるアニメをみてました。
お通じがありました。
夕食はお好み焼き、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。


今のところこんな感じ。


それではまた。