無題

2:50起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は横這い。
身の回りの掃除をしました。
自室の配線周りを整理をしました。
外は大雨。
雨が小降りになったスキに、朝マックしながら、買い物をしながら、朝の散歩に行きました。
朝食は、ソーセージマフィンハッシュドポテト、アイスコーヒー。
家に帰りました。
車のエンジンをかけました。
雨の中、ゴミ捨て場の整理をしました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
洗濯機を回しました。
洗濯物を屋内に干しました。
超ゆるゆるしてました。
昼食は、のり巻き、野菜ジュース。
昼の散歩は、雨が止んだら行く予定です。
今は見送ります。
しばらく待ちました。
部屋の掃除をしました。
天気予報通り、正午ごろ、雨が小降りになりましたので、
昼の散歩に行きました。
部屋の掃除をしました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ポストに入っていた、口座変更用紙に必要事項を明記して、実印をポン。
いい印影がついて一安心。
家人から電話。
悩みが一気に解決したそうで、重畳重畳。
やっと新型PS3(500GB)が発送準備中になった。ふー。
洗濯物を屋内に干しました。
あーお腹すいた。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
あーお腹すいた。
夕食は、のり巻き、ドリンク。
風呂に入りました。
もう長袖、長ズボンでないと、寒さに対抗できない。
あーお腹すいた。
おやつを食べて、野菜ジュースを飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。