無題

4:20起床。
身の回りの掃除をしました。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g増。
買い物をしながら、朝マックしながら、朝の散歩に行きました。
朝食は、ソーセージマフィンハッシュドポテト、アイスコーヒー。
家に帰りました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
洗濯機を回しました。
家人の知人への退院予定に関する文書を作成しました。
家人から電話。
家人の意見で、文書の内容を一部修正しました。
不安だった下痢は治まった模様。ふー。
添削済み文書を家人の知人に手渡しました。
洗濯物を屋外に干しました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、のり巻き、野菜ジュース。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
DVDで映画を視聴しました。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
風呂場を掃除しました。
家中の窓を閉めました。
夕食は、のり巻き、ドリンク。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、野菜ジュースを飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。