無題

6:00起床。
準備運動をしました。
家人に生活費を手渡しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
いいお通じがありました。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
回覧板を回しながら、家々に配布物と配りました。
行水しました。
服を着替えました。
年金が無事振り込まれていました。一安心。
作文を書いて投稿しました。審査。
いいお通じがありました。
洗濯物の一部を取り込みました。
準備運動をしました。
作文を書いて投稿しました。
いいタイトルが見つからず、比較的ましな案を採用した。うーん…。
ランキングは横這い。
家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋外に干しました。
昼食は、調理パン、菓子パン、トマト、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
相変わらず、味覚と嗅覚が機能していない。
大事を取って昼の散歩は中止です。
安静にしています…。
洗濯物の一部を取り込みました。
安静にしています…。
追加の回覧物依頼がありました。
回覧板を回しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家事を手伝いました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
夕食時に家人に相談事をしました。
家人の即断即決かつ、貴重な助力を得て、耳鼻咽喉病院に行き、診察を受けました。
アレルギー性の鼻炎との診断。薬を貰って帰りました。
夕食の続き、ごはん、豚肉のソテー、野菜、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
処方された薬を飲みました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
作文を書いて投稿しました。
書きたいことが全部書けて幸せじゃあ。


今のところこんな感じ。


それではまた。