無題

5:05起床。
準備運動をしました。
家人に、内容確認済みのディスクを渡しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g増。うへえ。
洗濯物を屋内に干しました。
朝の散歩は雨のため中止です。
ネットで宝くじを購入しました。
家人にお灸をすえました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイス、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
作文を書いて投稿しました。
家人の助力を得て、理髪店に行きました。
帰りに買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、焼きサンドイッチ、フルーツ、アイス、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
作文を書いて投稿しました。
午後の買い出しに行きました。暑い!
質問に対する回答を調査中…。
コメントにレスを書きました。
風呂場を掃除しました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、鶏肉の煮物、キムチ、サラダ、フルーツ、アイス、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
入金があったので、クロネコヤマトに集荷を依頼し、家人に配当金を渡しました。
延々作文を書いてます…。
ヤマト運輸メール便を手渡しました。
洗濯物を屋内に干しました。
延々作文を書いてます…。
ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
同時に、視聴済のBD−REを回収して、録画内容を削除しました。
延々作文を書いてます…。


今日はここまで。


それではまた。