無題

5:42頃起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は600g増。
味噌汁パワー恐るべし。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。
家人と歓談しました。
身の回りの掃除をしました。
途中、洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
家人の厚意で、風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
買い出しに行きました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、味噌汁、アジフライ、トマト、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
雨が降ってきたので、洗濯物を屋内に干しました。
風呂場を掃除しました。
回覧板を回しました。
雨が止んでいるので、昼の散歩に出かけたところ、途中から雨が降ってきたので、家に引き返しました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
下着と靴下を着替えました。
少し横になりました。
郵便局が、休日なのに、家人宛の電池を届けてくれました。
素直に驚きました。
少し横になりました。
延々レビューを添削しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、具沢山天ぷら月見讃岐うどん、フルーツ、寒天、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂は朝入ったのでパス。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
家人と一緒にテレビを視聴しました。
今回も凄過ぎる…!
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
テレビを視聴しました。
さらにテレビを視聴しました。
延々レビューを添削しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。