無題

2:50頃起床。
準備運動をしました。
BDで映画を視聴しました。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g減。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。
家人と歓談しました。
身の回りの掃除をしました。
周辺機器の動作確認は基本的に正常なれど、ナスネの一部録画データ再生不能は変化なし。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、菓子パン、筑前煮、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
BDで映画を視聴しました。
少し横になりました。
アンケートに回答しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
家人と歓談しました。
功徳を頂戴しました。
夕食は、具沢山月見讃岐うどんきんぴらごぼう、貝柱と大根のサラダ、フルーツ、寒天、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
更なる功徳を頂戴しました。
家人の背中の湿布を貼り換えました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
家人と一緒にテレビを視聴しました。
んー…今回は普通。
なので、本丸はスルーの方向でひとつ。
おやつを食べながら、梅シロップを飲みながら、家人と歓談しました。
少し眠りました。
ゆるゆるオークションを消化しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。