無題

5:00起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しています…。
番組表をチェックしました。
準備運動をしました。
アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
身の回りの掃除をしました。
周辺機器の動作確認正常。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
延々アンケートに回答しています…。
買い出しに行きました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、調理パン、ローストビーフ、ポテトサラダ、野菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、裏庭のチャイムの電池を交換しました。
左手に続き、右手の親指も、「ささくれて」きたので、オロナインを塗ってから、絆創膏を貼りました。
延々アンケートに回答しています…。
昨日投稿したレビューが漸く掲載されました。
午睡を取りました。
投稿したレビューが、「まるで存在しないかのような」あしらいを受けていました。
うーん…厳しいね。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
延々アンケートに回答しています…。
夕食は、菓子パン、ローストビーフ、野菜、カボチャとベーコンのスープ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
家人の厚意で、絆創膏を貼り替えてもらいました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるアンケートに回答しています…。
「レビュー」が私の心の重荷になっていて苦しいので、
2つレビューを削除し、「ベストレビュアー」をブックマークから削除しました。
延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、楽天スーパーポイントへの変換処理申請を実施しました。
ゆるゆるオークションを消化しました。
落札者様から御連絡があり、最近にしては珍しく、ゆうちょ銀行に振り込みを御入金方法に選択されました。
梱包の下準備をしました。


今日はこんな感じ。


それではまた。