無題

5:00起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
梱包作業の見直しを実施中…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g増。
梱包作業の見直しを実施中…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
梱包作業の見直しが完了しました。
縦横高さの合算値77cm、重さ1.9kg!
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、フレンチトースト、おかず的何か、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は風雨のため、中止です。
なので家人の依頼で、ふたりで映画上映会を開催しました。
家人が淡々とした様子だったのが不思議。
延々アンケートに回答しています…。
何だか知らんが、スイッチに関する質問が多いなあ。
まあ、「質問者様」がよい「お客様」となり得るから、誠意を込めて回答するけど。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、鶏肉の手羽先揚げ、野菜、味噌汁、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
家人の依頼で、家人の撮影した写真を印刷しましたが、6枚中4枚が落第点、残る2点も不可という惨憺たる有様。
これはもう、明日私が写真撮影する他ないようだ。
印刷中にカラーインクが切れたので、予備と交換しました。
家人に協力した功徳で、出品物の価格が大変なことに!
ただひたすらに有難や。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
大変いいお通じがありました。
ゆるゆるオークション消化。
落札者様から御連絡があり、「かんたん決済」を御希望の模様。
最終的な手取りは40,150円となる模様。
落札者様が「かんたん決済」を実行されました。
当方の銀行には週明け月曜日に反映予定。


今日はこんな感じ。


それではまた。