無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
ゴミを出しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が買い出しに出かけました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
ゴミ回収車がゴミを回収したので、ネットを巻き、ゴミステーションの掃除を実施しました。
ニコニコ動画でアニメを視聴しました。
山田エルフ先生がとってもエロかった…!
昼食は、菓子パン、竹輪とタケノコの煮物、タケノコのきんぴら、大根の漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
少し嬉しいことが、連続して発生し、少し幸せになりました。
ニコニコ動画でアニメを視聴しました。
少しだけ、横になりました。
うええ、暑い!


今のところこんな感じ。


それではまた。