無題

4:12頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
お気に入りの画像を、印刷しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
買い物は昼食を済ませてから検討することになりました。
ニコニコ動画でアニメを視聴しました。
今回もダメだ。
超ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、具沢山お好み焼き、ポテトサラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は雨天のため、見合わせ中…。
いいお通じがありました。
家人の依頼で、雨の中、買い出しに行きました。
家に帰ると、電気屋からのブースター交換及び、各種メンテナンスに対する請求書のみ、ポスト投函されていました。
うーん…「空の大怪獣Q」はいつ届くんだあ!
電気屋の請求書の約半額を負担することになりました。
服を脱いで、風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
家人の依頼で、電池を注文し、ゆうちょ銀行の残高を印刷しました。
むう、プリンタのトナーが切れかかっている…。
おお、「空の大怪獣Q」が、郵便局本局に届き、今日中にポスト投函予定と追跡画面の表示が変更した!
うーむ…「ケンヤク」の存在を信じざるを得ない…!
佐川急便が家人宛の化粧品的何かを届けてくれました。
おおお、焦らされるのう。
郵便局が、「空の大怪獣Q」のBDを届けてくれました。
ホッと一安心するものの、「新人」参入に伴う、
書架の配置転換作業が待ち構えているので、いつ観られるようになるかは、判然としない。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、とんかつ、野菜、大根の漬物、キュウリの漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
延々書架を整理しています…。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。