無題

4:50頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミの一部を出しました。
朝の散歩は雨天のため中止です。
延々アンケートに回答しています…。
大変いいお通じがありました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込みました。
延々アンケートに回答しています…。
郵便局で諸手続きを済ませながら、市役所で必要な書類を提出しながら、
お菓子を購入しながら、マツキヨで薬を購入して帰りました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、餃子、野菜、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、赤いお茶。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆるしてました。
家人が外出しました。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で、弁当を購入しながら、郵便局で払込票の処理をしながら、昼の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
風呂場を掃除しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の知人の方から野菜を頂戴しました。
事前に家人の許しを得て、おやつを食べました。
ブルーベリータルト、ゴボウ茶。
風呂に入りました。
延々アンケートに回答しています…。
夕食の準備をしました。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
夕食は、弁当、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂は先ほど入ったのでパス。
延々レビューを書いてます…。
洗濯物を屋内に干しました。
延々レビューを書いてます…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
延々レビューを書いて投稿しました。
一発掲載やった!
延々アンケートに回答しています…。
DVDで映画を視聴中…。
ECナビのポイントが規定値に達したので、PEXポイントへの変換処理を実施しました。
変換処理は1週間後。


今日はこんな感じ。


それではまた。