無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミの一部を出しました。
家人に人生相談をしました。
うーん…オークションに出品しないこと、かあ。
延々アンケートに回答しています…。
残りのゴミを出しながら、ゴミステーションを整理しました。
陽が差してきたので、家人の了承を得て、午前の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
服を着替えました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
延々アンケートに回答しています…。
大変いいお通じがありました。
家人が帰宅しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、白身魚のフライ、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
PCに張り付いてマイニンテンドーストアにてスイッチの注文受付に運よく成功しました。
ただし、カード決済は明日なので、正式な受注ではありません。
正式な受注が確定次第、メールが届く模様。
そして実際にスイッチが届くのは、12/12から12/17の間となるようです。
はー疲れた。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で、プチドブ掃除を実施しました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。


今のところこんな感じ。


それではまた。