無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。
隙間時間に「マリオオデッセイ」をプレイ中…。
延々アンケートに回答しています…。
徒歩で歯科に行き、新造された銀歯を詰めて貰い、ヘルペスの症状があることを医師に伝えたところ、
内科で採血され、軟膏を貰い、会計して帰りました。
次回の歯科は年明の11日11:40となりました。
はーとうとう年越しになってしまったな。
帰宅して、衣服を脱ぎ、乾いたタオルで体を拭いてから、服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が予定より早く帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、すき焼き、生卵、レンコンとコンニャクの煮物、フルーツ、ヤクルトを水で薄めたような清涼飲料水。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
延々「マリオオデッセイ」をプレイ中…地道に「料理の国」のムーンを集めています…。
風呂場を掃除しました。
延々アンケートに回答しています…。
延々「マリオオデッセイ」をプレイ中…。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、サバとキノコの味噌煮、梅干、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
延々「マリオオデッセイ」をプレイ中…「料理の国」では、ムーン集めを最優先としたため、「料理の国」のボスを倒しに行く前に、
次の国…「クッパの国」に向かうのに十分なムーンが貯まってしまい、オデッセイ号は発進したのであった。
「料理の国」のボスと戦いたいんだよぉぉぉ!の主張も空しく、前進あるのみですか、帽子の妖精さん…。
途中、アクシデントがあり、やたらデカい龍と戦ったりしましたが、何とか勝利。
あらためて「クッパの国」に進み、到着したところでセーブ。
あーしんどかった…。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。