無題

一心不乱に「ゼルダ」。
延々ナボリス内部を探索し、雷のカースガノンと初対戦したが、
素早すぎ&雷攻撃力強過ぎで、全くお話にならず、2時間程不貞寝しました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動を2セット実施しました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。
大変いいお通じがありました。
家人の助力を得て、ゴミの一部を出しました。
延々アンケートに回答しています…。
残りのゴミを出しながら、ゴミステーションの整頓を実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
フレッツ光メンバーズクラブから500ポイントが付与されたので、NTT東日本への料金軽減に利用しました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、ビーフステーキ、野菜、きんぴらごぼう、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
私が申し出て、三越で買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
途中から風雨。
うーん…雨男健在だなあ。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
前後不覚となるほど深く眠りました。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、鶏肉の手羽先の照り焼き、野菜、梅干、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
楽天が誕生日ポイントを500Pくれたので、家人の口座から1,326P分、自分の口座に回しました。
これでマリオオデッセイのサントラを予約注文する予定です。
試練の時は今!「ゼルダ」をプレイ中…苦心惨憺して雷のカースガノンを倒しました。
今でも信じられません。
例によって、ルージュ女王からウルボザの武具を貰い、そのまま自宅の壁に飾りました。
現在のハートの器の総数は12。
あとふたつ祠をクリアすれば、念願のマスターソードを貰い受ける資格を得ることができる。
ま…全ては明日以降だ。
「雷鳴の兜」がゲルドの民の不満を全て解決したらくれるとさ。


今日はここまで。


それではまた。