無題

一心不乱に「ゼルダ」。
漁業で生活を営む、ウオトリー村を訪問し、祠チャレンジの謎を解き、道中立ち寄った祠の克服の証と併せて2個入手し、
克服の証が4つ揃ったので、女神像に祈り、ハートの器の上限値をひとつ上げました。
これでハートの器がマスターソードを引き抜ける最低条件を満たしたので、
ハイラル川の上流にあるというコログの森を目指して、放浪の旅に出ました。
ヒーヒー言いながら、「森林の塔」を解放し、迷いの森に突入、
何とか迷いの森を抜け、コログの森に到達し、デクの樹さまの見守る中、マスターソードを引き抜きました。
勿論、即セーブ。
また日付変更してしまったが、後悔はない。
眠りに就きました。
5:55頃起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
延々アンケートに回答しています…。
朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、本を1冊注文しました。
私はマリオオデッセイのオリジナルサウンドトラックを予約注文しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
大変いいお通じがありました。
郵便局で、封書をポスト投函しながら、当選した年賀はがきを切手シートと交換しながら、お金を振り込みながら、昼の散歩に行きました。
家人の提案で、熱い蒸しタオルで汗をぬぐいました。
服を着替えました。
スッキリしてから、午睡を取りました。
いいお通じがありました。
延々アンケートに回答しています…。
隙間時間に「ゼルダ」。
祠の謎かけがどうしても分からない。
只今考え中…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、さんまの開き、大根おろし、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
延々謎かけを考えています…。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。