無題

「うつ」が酷く、起き上がることが出来ない。
家人が電話をかけてきたので、1階に降りました。
仏壇に手を合わせました。
体重は600g減。
朝食は、ウィンナーとインゲンの煮物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人とポツポツと話をしました。
昨日の8千円は家人が支払うとのこと。
今度は腕のいい電気屋を呼ぶこと。
その他…諸々。
久しぶりに洗濯物を屋外に干しました。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が外出しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人が帰宅しました。
ゆうパックで雑誌が届きました。
今月は贔屓にしている漫画が載っていてよかった。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、おかず的何か、野菜的何か、フルーツ、赤いお茶。
家人と話をしました。
電気屋が来る前に、トラブルは自己解決したい、どうあっても。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、具沢山かつ丼、大根の漬物、フルーツ、赤いお茶。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
テレビとBDレコーダーだけのシンプルな構成にすると、問題は生じない。
間にNASNEを噛ましても問題は生じない。
NASNE起動のためにTORNEをPS3に取り付けても問題ない。
…そうか、NASNEが地デジ、BSをカバーしているから、
結果として、TORNEが地デジケーブルに割り込んだ形となっていたことが問題の本質か。
今やTORNEはPS3上でNASNEを超便利に起動、利用する「引き金」としての役割さえ果たせばいいのに、
余計な配線を取り除かなった俺のポカが問題の本質だったのだ。
大変いいお通じがありました。
家人に電話を入れ、電気屋を呼ばなくてもよくなった旨、伝えました。
洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答しています…。
うーん…テレビの地デジチャンネルだけが安定しないのう。
他は問題ないので暫く様子を見るか…。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。