無題

4:45頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
お通じがありました。
仏壇に手を合わせました。
体重は700g減。
朝食は、ウエハース、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の懇願を受け、朝の散歩は高温のため中止しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の厚意で、病院の順番取りに行きました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
家人の厚意で、病院に行き、薬を貰って帰りました。
少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、冷やし中華スルメイカ、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
服を着替えました。
薬の仕分け作業を実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
超ゆるゆるしてました。
家人の知り合いの方から、お寿司と串カツ、「さんが」を頂戴しました。
家人を呼んで、缶詰を数個、返礼の意味を込めて、手渡して貰いました。
家人が外出しました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
夕食は、お寿司、さんが、イカの串カツ、野菜、フルーツ、ルイボスティー
家人と歓談しました。
風呂場を掃除しました。
風呂を沸かしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々レビューを添削しています…。
だがしかし…うーん…結局は最後尾か。
延々レビューを添削しています…。


今のところこんな感じ。


それではまた。