7。

4:00起床。順位に変動なし。
ゆるゆるしてました。
朝食はドーナツ、アルトバイエルン、チーズ、柿、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
9:50病院に行きました。
クロネコメール便で定期購読雑誌が届きました。
昼食は激辛ラーメン、芋羊羹、水。
ある本が届かず、郵便局に調査を依頼して待っていると、
クロネコメール便が本を届けてくれました。
郵便局に平謝りしました。
その本があまり面白くなく、即オークションに出品しました。
夕食はカレー、タクアン、水。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
オークションに参加する前に負けていました。86,000円ってアリか〜?


今日はこんな感じ。


それではまた。