7。

3:30起床。順位に変動なし。
ウィルススキャンをかけました。
眠い。寝よう。
6:00起床。
母と仲直りしました。
朝食はおにぎり、ケーキ、マグロの缶詰、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
D2に照明器具を注文しました。
佐川急便がフィギュアを届けてくれました。
昼食はラーメン、柿、アセロラ飲料。
ゆるゆるしてました。
楽天ブックスゲゲゲの鬼太郎第一期+第二期が26%OFFで売られているのを発見しました。
迷うことなく注文し、アマゾンの予約を解除しました。
夕食は納豆ごはん、生牡蠣の酢の物、エビチリ、芋羊羹、アセロラ飲料。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。