7。

2:30起床。順位に変動なし。
「鬼太郎」は注文できたのだろうか?
眠い。寒い。寝よう。
6:15起床。寒い。
ゆるゆるしてました。
朝食はフレンチトースト、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
10:00楽天ブックスに「鬼太郎」DVD−BOXの注文が完了していることを確認しました。
昼食は鮭茶漬け、タクアン。
10:20損保会社の鑑定人が雨漏りの調査に来ました。
ゆるゆるしてました。
鑑定結果は…。保険金額0円。要するに泣き寝入りってこと。母が落胆していたなあ…。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ステーキ、ポテトサラダ、タクアン、アセロラ飲料。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
19:00ミリオネア視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。