7。

2:00起床。順位に変動なし。
眠い。寝よう。
7:20起床。
朝食は磯部巻き、チーズ、柿、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食は焼きおにぎり、ビスケット、水。
ゆるゆるしてました。
夕食はコンビニスパゲッティ、コーヒー牛乳。
Wii予約のウォッチングサイトの情報を頼りに地元のハローマックに電話すると、
予約受付中とのこと。速攻で予約券ゲット!
19:00ミリオネア視聴。
予約券を証拠にWii本体をオークションにかけました。
Amazonからメール。やはり明日Wiiの予約を行うとのこと。
それはいいんですが、肝心の時間が未定とはこれ如何に。
Wii本体の頁にも行けなくなっており、不安が高まります。


今日はこんな感じ。


それではまた。