7。

2:35起床。オークションに変化なし。順位に変動なし。
ちょっとした嫌がらせ攻撃はありましたが、ま、予想通りということで。
眠い。寝よう。
5:00起床。オークションに変化なし。
Amazonが7時台にWii予約開始→瞬殺されました。ほえー。
朝食は鮭茶漬け、チーズ、柿、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
もう1件オークションに出品しました。
昼食はラーメン、水。
佐川急便が本を届けてくれました。
散歩に行きました。
帰って来るとオークションが削除されていました。
やはり代引きを入れないとダメかー。
ちくちく2件のオークションを再構築しました。あー疲れた。
夕食はイクラごはん、味噌汁、柿、水。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
よくよく考えてオークションは中止しました。
色々ゴチャゴチャしたものを整理しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。