7。

2:30起床。順位に変動なし。
Wiiをインターネットに接続するためには、ルーターが必要なのか、
モデムも変更する必要があるのか悩みました…が、答えは出ず。
朝食はトースト、チーズ、アルトバイエルン、柿、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
買出しに行き、選挙投票、水買い、そして有線ルータを買いました。
有線ルータ設定中…。
昼食はラーメン、水。
有線ルータ設定完了!
バタバタしてしまったことを母に詫びました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、ハンバーグ、ナスの漬物、水。
ルーターって何か、しばらく放置するとパソコンをスタンバイ状態にするのか。
ちいおぼえた!
少し眠りました。
20:00功名が辻視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。