7。

5:15起床。寒い。順位に変動なし。
母に心変わりの経緯を話し、納得してもらえました。
朝食はおにぎり、チーズ、柿、コーヒー。
何も…することがない…。
郵便局でお金を下ろして、ハローマック、DOKIDOKIに行き、
リアルTSUTAYAの抱き合わせ商法に呆れながら、パンを買って帰りました。
昼食は調理パン、菓子パン、伊藤園のお茶。
散歩に行きました。なーんか、Wiiどこでも予約受付中じゃね?
ネットの世界が世界の全てではない、と実感した次第。
町中自転車で駆け回って大汗かいて帰りました。
母は風邪をひいて寝込んでいます。
ゆるゆるしてました。
コンビニに買出しに行きました。
夕食はコンビニ弁当、おでん、水。ふーお腹一杯。
ゆるゆるしてました。
18:00カラオケ塾視聴。
無知による散財が酷い。
Wi-Fiコネクタ注文。


今日はこんな感じ。


それではまた。