7。

6:50起床。順位に変動なし。
朝食は磯部巻き、チーズ、コーヒー。
ルーターを買い直さなければな…。
バッファロー社のルーターBBR-4MGを返品し、
1グレード高いBBR-4HGに乗り換えました。
昼食はケーキ、調理パン、水。
BBR-4HGの接続作業を行いました。
回線速度が半分になっちゃった。
余り変わったようには見えませんが、
いきなり接続断が起きないよう祈るのみです。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、ひじき、ケーキ、タルト、水。
ゆるゆるしていると急に接続が切れ、「プロバイダー応答なし」
と言われました。
ニフティに問い合わせたところ、
①パソコン②ルータ③モデムの順に電源を切り、
①モデム②ルータ③パソコンの順に電源を入れると復旧しました。
…幸先悪し。


今日はこんな感じ。


それではまた。