7。

4:50起床。寒い。順位に変動なし。
ゆるゆるしてました。
朝食はフィッシュバーガー、ケーキ、チーズ、コーヒー。
病院の順番取りに行きました。寒〜い。
郵便局に行き、お金をおろして記帳しました。
病院に行きました。
昼食はざるそば、タルト、水。
テレビ買い替え計画立案。
①S端子、D端子×3以上。
②画面36.5cm×48.5cm以上。
Panasonic製。
④10万前後。
⑤画面が平ら。
11万円おろしてK'Sデンキに行くも、玉砕。
中古屋にTELするも、テレビは扱っていないとのこと。
母の顔見知りの電気屋にTELするも、
ブラウン管テレビがもう製造されていないとのこと。
テレビ買い替え作戦失敗の巻でした。
ネットオークションならジャンク扱いでゴロゴロころがっているんだが…。
夕食はごはん、肉野菜、水。


今日はこんな感じ。


それではまた。