7。

6:30起床。順位に変動なし。
コンビニに週刊雑誌を買いに行きました。
朝食はおにぎり、リンゴ、柿、チーズ、コーヒー。
本屋に取り置きをお願いした漫画の単行本を回収に行きました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが定期購読雑誌を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
D端子AVケーブル発売延期の噂が。どうなるのか。
昼食は鍋焼きうどん、栄養ドリンク。
ゆるゆるしてました。
散歩に行きました。
ゆるゆるしてました。
駅前のCDショップに音楽CDを2枚取り寄せ依頼をしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、豚肉の生姜焼き、ポテトサラダ、酸素水。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。
D端子AVケーブルは12/10に発売日変更の模様。うーん…。


今日はこんな感じ。


それではまた。