7。

3:00起床。寒い。
暖かくして眠りました。
5:40起床。順位に変動なし。
Amazonで突如ヌンチャクが予約再開!
即予約して、HMVの予約をキャンセルしました。
ゆるゆるしてました。
朝食は、磯部巻き、リンゴ、柿、チーズ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
散歩に行きました。
パソコンが急にルータに認識されなくなりました。
でも慌てません。
1.パソコン
2.ルータ
3.モデム
の順に1分間隔で電源を落とし、
1.モデム
2.ルータ
3.パソコン
の順に1分間隔で電源を入れればはい、リカバリー。
昼食はふかし芋、魚の缶詰、ポテトサラダ、リンゴ、柿、水。
ゆるゆるしてました。
任天堂HPでD端子AVケーブルの発売日を12/2→12/9に変更するとの公式発表あり。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ハンバーグ、漬物、水。
HMVからメール。
「はじめてのWii」と「Wiiリモコン」が事実上、入荷未定になりました。
19:00ミリオネア視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。